修理代がお得になる、AIR(エア)オートクラブのあんしんパック

自動車事故修理

AIRオートクラブ(損保ジャパンの優良自動車整備工場代理店組織)のあんしんパックについてあらためてご紹介させていただきます。「あんしんパック」は損保ジャパンの自動車保険にオリジナルサービスをプラスしたAIRオートクラブ会員店ならではのお得なプランです。主なサービスは3つです。

  1. フロントガラスの修理・交換 走行中に窓ガラスにキズ等 最大1万円まで(自己負担1000円)
  2. タイヤパンクの修理・交換 走行中の釘踏み等によるタイヤパンクの修理 最大1万円まで(自己負担1000円)
  3. バンパーキズの修理 狭い路地でバンパーをこする等 最大1万円まで(自己負担1000円)

尚 上記サービスを付帯しても保険料は変わりません。また利用した場合でも自動車保険の等級に影響ありませんので安心です。ご加入条件はAIR オートクラブ会員工場で新車・中古車を購入もしくは、車検・修理等でクルマを入庫しているお客様で、自動車保険に加入した方です。適用に際しては詳細の確認が必要となりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

お問い合わせは、お気軽に!

ほけん館店舗展開

安心の全国サポート

保険のことならなんでも!ご契約まで費用はかかりません。
ご相談だけでもお気軽にご連絡ください。