とうきょうスカイツリー駅前店限定。もっとお得で安心な自動車保険に乗り換えませんか?ご相談だけでも、東京ソラマチ オカシガクのショートケーキ缶プレゼント!

とうきょうスカイツリー駅前店限定からの限定キャンペーンのお知らせです。当店で自動車保険のご相談をいただいた方全員に、東京ソラマチ オカシガクのショートケーキ缶をプレゼント。このチャンスに、自動車保険を見直しませんか?

自動車保険は、ちょっとした工夫で、安心とお得の両立ができます。自動車保険の乗り換えご相談だけでも結構です。もっと安心でもっとお得な自動車保険を探している方、是非この機会に当社にご相談ください。

オカシガクさんのページは、こちらをご覧ください。

プレゼントをゲットできる条件
・ほけん館のお問い合わせフォームからご相談内容を簡単にお知らせいただき、ご来店日時をご予約の上、当店(とうきょうスカイツリー駅前店)にご来店いただき、自動車保険のご相談をいただいた方全員が対象です。

お得で安心な自動車保険についてご覧になりたい方は、ほけん館トップページへ

代理店コード:B1392-000
保険始期:2023/04/01
承認番号:SJ22-18162
承認日:2023/03/24

お問い合わせは、お気軽に!

ほけん館店舗展開

安心の全国サポート

保険のことならなんでも!ご契約まで費用はかかりません。
ご相談だけでもお気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です