ドラレコ特約を付帯すると、ALSOK駆けつけ安心サービスが付きます

ご存じですか?「ドライブレコーダーによる事故発生時の通知等に関する特約」を付帯されているお客さまには、ALSOKかけつけ安心サービスを提供しています。

 先日当社に車検にて来店したお客様で女性ドライバーの方から「あおり運転等で事故に発生した場合について心配だ」と言う声があり、早速 保険会社(損保ジャパン)のドラレコ特約付帯を勧め、自動車保険の成約に至りました。
 損保ジャパンのドラレコ特約には「ALSOKかけつけ安心サービス」があり、女性ドライバーや高齢者ドライバーにとっては事故時に緊急に事故現場にかけつけてくれるサービスは大きなをメリット感じるようです。

ALSOKかけつけ安心サービスとは?

全国2,400の拠点からALSOKのガードマンが24時間いつでも現場へ急行し、事故対応をサポートします。

※自動車専用道路(有料道路を含みます。)、山間部または島しょ部など、一部駆けつけできない場所があります。

ALSOKかけつけ安心サービスは、ドライブレコーダーから損保ジャパンへの事故の自動通報または手動通報後に運転者の方に届くSMS(ショートメッセージ)からご依頼ください。

お問い合わせは、お気軽に!

ほけん館店舗展開

安心の全国サポート

保険のことならなんでも!ご契約まで費用はかかりません。
ご相談だけでもお気軽にご連絡ください。