まとめて加入で安くなる自動車保険(多数割引)

お車を2台以上お持ちの方は自動車保険をまとめて加入すると保険料を安くすることができることをご存じですが?今回は、多数割引についてのご紹介です。

複数契約割引

 お車を2台以上お持ちの方は自動車保険をまとめて加入すると保険料を安くすることができます。別々の会社で入っている時と比べて、損保ジャパンの場合、2台だと3%、3~5台だと4%、6台以上だと6%安くなります。

 これだけではなく、分割払で保険料を支払いの方は分割割増(口座振替払の場合5%、クレジット払の場合3%)が不要となります。

 また、保険料の支払いも毎月同じ額が引き落とされるため安定します。

複数契約割引

 まとめて1証券にすることにより補償の重複など見直しも簡単にできてムダのない最適な契約が可能となります。

 1家族・1法人で複数自動車保険(複数の保険会社)をご加入の方は一度ご加入の代理店に相談してみてはいかがでしょうか。値上げの年、少しでも節約を考えている方必見です。

 適用条件、1証券にまとめる時期等いくつか検討するポイントがありますので詳細は信頼のおける代理店へご相談ください。

お問い合わせは、お気軽に!

ほけん館店舗展開

安心の全国サポート

保険のことならなんでも!ご契約まで費用はかかりません。
ご相談だけでもお気軽にご連絡ください。